2013年の我が家のX'mas Tree | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆


我が家もおとといの夜から昨日にかけてクリスマスツリーXmas Tree

飾りつけ、やっとクリスマス・デコレーションを終えました。


渡米した2002年の12月から少しずつ集め、今いったい何個の

オーナメントがあるのかわかりませんが、ひとつひとつに

思い出の詰まったものばかりプレゼント

色々な思いを胸に飾ってゆきます。


2013年の我が家のツリーはこんな感じになりましたクリスマスツリー

毎年変わり映えはしませんが、オーナメントを飾る位置は違うんですよ^^

我が家のオーナメントは、ゴールドゴールド、白宝石白、赤宝石赤が基調色です。


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ツリースカートはアメリカのママお手製の大切なものベル


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


毎年少しずつ増やしているオーナメント。

今年は夏に以前住んでいたアメリカ東海岸アメリカへ遊びに行きましたが、

主人と一緒、しかも現地滞在が5日という短さのため、オーナメントを

探して購入している時間がなかったのですが、アメリカ永住の親友Kちゃんが

大好きなWhite Houseの公式オーナメントをプレゼントしてくれましたキャッ

今年のデザインには平和のシンボル”鳩”hato.が象られています。


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

お友達にいただいたスワロフスキーのクリスタル雪の結晶やアメリカの

お土産のオーナメントも。


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

仲良くしただいているYumiさんの手作りリースのオーナメントカラフルなお花♪


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

実は私、おとといの夜シュガーで出来たツリーのオーナメントを落として割り、

昨日はお出かけ前にアメリカ一年目に主人に買ってもらったバーバリーの

グラスボールを引っ掛けて落として割ってしまい、大ショックダウン


バーバリーのものはブティックで販売されていたものですが、その翌年からは

お店で見なくなってしまいましたあせる

華奢なガラスなだけに気をつけなくてはいけなかったのに、本当に自分の

不注意に自己嫌悪ですしょぼん

割ってしまったものが一番クリスマスらしいデザインでした・・・

これ以上、大切なオーナメントを破損しないよう、もっと気をつけなくては><


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


今年の私が購入したオーナメントのご紹介はまた改めて・・・


明日の朝はこの秋一番の冷え込みのようです。

皆様、暖かくされておやすみくださいね星



ペタしてね