素敵なお祝いづくしの会@よし川別館 | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんはきらきら


今日は花芸術文化協会のお稽古で知り合って以来、仲良くして

いただいているメンバーで”蘭の会”と称して、日本庭園が美しい

よし川別館で第3回目を行いましたもみじ



Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


今回の一番の目的は9月に出産されたAちゃんのBaby Boyくん天使

お披露目会でした。

妊婦さんのときも幸せオーラがいっぱいで美しかったAちゃんは

その美しさにますます磨きがかかっていましたよきらきら

息子くんは美人のAちゃんに似た美男子くん男の子
とっても可愛くて癒されましたclover*

お写真をお見せできないのが、残念だわ><


お料理も季節感が感じられる美しさでとても美味しかったです銀杏の葉


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

デザートタイムにお店の方にお願いして、美しい庭園を背景に記念撮影を

していただきましたカメラ


このあとは、CさんとAちゃんがサプライズでアールちゃんと私のBDの

お祝い用にBDケーキケーキを用意してくださっていて、びっくり目


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Yくんのご誕生お祝いも兼ねてお名前を入れていただいたので、三人で
キャンドルを吹き消しました。

お店の方からのご好意で、おめでたい”たい焼き”も頂戴しましたよたいやき☆



なんと素敵なBDプレゼントまでpresent*

しかも私の好みのものばかりで、大感激でしたキャッ


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


蘭の会のSymbolであるCさんの細やかなご配慮のもと、

幸せ溢れる素敵な第3回蘭の会となりました胡蝶蘭



内面外面ともに美しい皆様からはとても良い刺激をいただき、

また美ママのAちゃん&可愛いプリンスYくんからはたくさんの

幸せのおすそ分けをいただきましたclover*


ご一緒してくださった皆様、楽しく幸せな時間をありがとうございました。

これからも仲良くしてくださいねドキドキ



明日は一段と冷え込むようです。

体調を崩されている方も多くいらっしゃるので、皆様くれぐれも

ご自愛くださいね。


ペタしてね