レオニダスのチョコとlovely gift | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆

今朝は小雨がパラパラしていて、帰宅する頃にはかなり寒くなっていました。
関東の方では大荒れだったようですね台風
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?

10月末にオープンして気になっていたベルギーチョコのブティック、レオニダスに
土曜日の夕方に立ち寄りました。








在米時はDCのGeorgetownにブティックがあって、時々立ち寄ってチョコを購入して
いたことを懐かしく思い出しました好

お友達へのちょっとしたプレゼントも購入しましたが、自分へのご褒美present*としても買っちゃいました笑

お友達へのプレゼントはこんな感じです。





自分用にはダークチョコをいくつか詰めてもらい、今日お夕飯のあとにマリアージュの
Paris Breakfastを淹れて美味しくいただきましたぺこWハート
私はゴディバのチョコよりレオニダスの方が好きです音譜
本当はオランジェットも購入したのですが、撮影前に食べてしまいましたぺこ





マリアージュ・フレールのParis Breakfastはバニラやブリオッシュ、マンダリン・コンフィチュールの香り漂うブレンドティ。
ストレートでもミルクティでも楽しめる美味しさですキャッ
私の今一番のお気に入り上げ上げ







お友達のRちゃんからお誕生日プレゼントにいただいたtea cozyも今日デビューキラキラ
ラデュレの可愛いピンクのハンカチもいただきました。
Rちゃん、ありがとうね(*^^*)




夜のお気に入りの食器と紅茶でのtea timeが私の幸せな時間ですclover*


明日も素敵な一日になりますように音符




Android携帯からの投稿