イタリアン レジョイエさんでランチデート♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆

今日はブログで出会ってから仲良くしていただいているnadeshikoちゃん と池下の
イタリアン レジョイエさんでランチデートを楽しんで来ました音符


(レジョイエさんのHPはこちらです→☆



こちらは主人とお邪魔して以来、二度目の来訪ですが、メインのつくコースをオーダーしたら
デザートまで行き着けなかったので、今日はパスタランチをオーダーナイフとフォーク

前菜も見た目に美しくて美味しかったのですが、メインの甘エビと青菜のパスタが
からすみも効いていて、とても美味しかったですぺこWハート

私はそれぞれ量を減らしていただいたので、美味しく完食できました音譜

お店の方のサーヴィスも程良く、居心地もよくて、気づいたら私たちが最後の

お客様でした笑





nadeshikoちゃんがアメリカ旅行に行く前に我が家で色々情報交換をして以来でしたが、
彼女の可愛らしくてほっとする笑顔に始終癒されながら、楽しく幸せな時を過ごせましたclover*

価値観が似ている彼女とは、家族やお友達のことアメリカ旅行のお話やお稽古ごと、

ファッションに至るまで話題は尽きず、あっという間の4時間半でした上げ上げ


彼女からアメリカ旅行のお土産にべラジオのホットチョコ、アリゾナのクリスマス

オーナメントクリスマスツリーをいただきました。



Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

オーナメントはご当地物を集めていること、またベラジオには宿泊して、

シルク・ド・ソレイユのショー”O”を観たことがあるので、どちらも思い出と

重なるもので嬉しかったです。


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


お誕生日プレゼントにはcuteなランドリー&ランジェリーケース、

お抹茶のコンフィチュール抹茶を。

ランドリー&ランジェリーケースはこのまま下着を入れて、お洗濯

できるというスグレモノベル
私が温泉に通っているので、と選んでくれました♪

またお祝いメッセージがカードにも綴られていて、とても温かい

気持ちになりましたキャッ


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


彼女はすごくおしゃれでセンスが良いので、毎回色々教えてもらったり

良い刺激をいただいています。


nadeshikoちゃん、今日は楽しいひとときを、そして素敵なプレゼントを

ありがとうございましたプレゼント

12月は忙しくてお会いできないけど、新年会でお会いできるのを楽しみに

していますね。



nadeshikoちゃんの素敵なブログはこちらです→☆



今夜から一段と冷え込むようです。

皆様、温かくされてお休みくださいね星




ペタしてね



Android携帯からの投稿