Butternut squashと白桃♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆

昨日温泉に行ったら、疲れて今朝は二度寝してしまい、起きたら10時半でびっくり目
おかげで疲れは取れましたてへ

昨夜はアメリカのママと夜遅くまで話していたせいかも笑
彼女は早く私に会いたいとか、主人のアメリカ赴任の予定はないの?と
聞いてくれます。
そんな風に思ってくれていることが何よりも嬉しいですニコニコ

今朝はアメリカにいる私が尊敬すべき日本人のお友達Kちゃんとお電話で
お話しました。
彼女は私たちが渡米する際に日本人のお友達を集めてポットラックパーティ
をしてくださるんですクラッカー

気遣いができて、素晴らしいおもてなしをされる彼女キラキラ
彼女の新居にお邪魔するのも楽しみです(*^^*)
在米時は彼女のお宅と近かったので、お仕事帰りに度々お誘いして、
我が家でお夕飯を食べて行っていただいたことを思い出します。


先日farmer's marketで購入したbutternut squashはかぼちゃの仲間恵比寿カボチャ2
お写真で一番左のひょうたんの形をしたお野菜です。



そのbutternut squashを使って豆乳のポタージュを作りました。
カボチャよりあっさりで甘さはあって、美味しかったですドキドキ



午後からはご近所のデパートへお土産の和菓子を買いにいき、その後は
主人のめがねメガネ選びにおつきあい。
帰宅後にあわててお夕飯を用意しましたが、慌ただしい1日にへとへとにあせる



食後のデザートは昨日猿投温泉で購入した白桃Wハート
甘くて美味しかったですぺこ




明日は力仕事?が待っています。
夏休み前の1週間なので、忙しくなりそうですが、頑張ります上げ上げ

素敵な1週間になりますように四つ葉

Android携帯からの投稿