ロクシタンのVolumizingシリーズ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆

今日も夕方にいつも行く温泉温泉へ行ってきました。

夏休みが始まったせいか、人が少なくてのんびりできましたが、暑いせいか
帰ってきたら疲れてぐったりあせる
お夕飯の前にお昼寝しちゃいましたにひひ

でも、温泉に行くと血行が良くなり周りの緑にも癒されてリフレッシュ四つ葉できるんですよ音譜

来週末に夏休みの旅行飛行機を控え、アメリカのお友達とのやり取りやお土産の
手配、旅行の準備を進めています。

お化粧品やヘアケアはいつも使っているものを持っていきたい私。
夏場に愛用のロクシタンのvolumizingシリーズのトラベルサイズを購入しました。
爽やかな香りにバスタイムもリラックスグリーン




引き続き、お土産の最終チェックや持ち物リストをしたいと思います。

素敵な夜をお過ごしくださいお月様


Android携帯からの投稿