Lovelyさんのフューシャのバナナクリップ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪


こんばんは☆

毎年この時期はお仕事で暑中お見舞いを発送するので忙しくなりますあせる

今日も明日もプリンターの消耗品を買いに行かなくてはならず、

朝からぐったりしょぼんダウン

でもとても素敵なbossのお写真をお客様に楽しんでいただくためにも、
私たち秘書が頑張らなくては上げ上げ

少し暑さが和らいだかと思えばまた35度超えの猛暑が復活DASH!

さすがに疲れも抜けきれず、今日は頭痛とちょっぴり立ちくらみも

あって辛いですガーン


あまりの暑さに巻き髪を断念した私は毎日ポニーテールリボン
年甲斐もないのですが、首もとが涼しいし、朝の時間も助かります。

私の愛用の去年Lovelyさんで購入したフューシャピンクのバナナクリップ
が先日割れてしまいました叫び
ゴムを止めてからバナナクリップをしてしまったので割れてしまったようですあせる

なので、今日お仕事帰りにLovelyさんへ飛び込み、新しいものを買ってきました音譜

今年のものはキラキラリボンキラキラがついていて、一層可愛くてテンションが
上がります上げ上げ
素敵なナナさんもいらして接客していただけて嬉しかったですドキドキ

こんな風にソニアのニットと合わせても良い感じさくらんぼ


このニットには先日Lidoさんで購入したMiss Jの白いスカートを

あわせると爽やかなマリンテイストになりますねマリン★

(コーディネートの記事はこちら→☆


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


お写真手前が今日購入したもので、後ろが壊れてしまったものです。



お気に入りの代わりになるものがすぐに見つかって良かったラブラブ!


Lovelyさんの素敵なブログはこちらです→☆

なんだか今日は体に熱がこもった感じです爆弾
今週も始まったばかりなので、早めに休んで体調回復につとめたいと思います。

皆様、素敵な夜をお過ごしくださいやや欠け月



Android携帯からの投稿