六花亭の夏見舞い | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

おはようございます音譜

今日も梅雨らしいどんよりとしたお天気くもり
お休みに家事をささっと片付けたいのですが、捗りません^^

今日はこれから私の妹のような存在のお友達と久しぶりのランチナイフとフォークです。

楽しんで来たいと思いますさくらんぼ


母のところに届いた六花亭の夏見舞いを私がいただいてきました。

六花亭のお菓子は大好きラブラブ!で、在米中は一時帰国のときにネットで買ったり、
最寄りのデパートで見つけると買って帰るのが楽しみでした音符

夏見舞らしく、こちらのパッケージには、梅の寒天ゼリーや水羊羹、
レモン風味のチョコなどが入っていて
夏にも楽しめるものばかりキラキラ



暑い季節にはバターサンドより、軽めでパイがさくさくの霜だたみの方が
食べやすいですね。

夏見舞いと書かれたパッケージは、梅にリキュールが効いた寒天ゼリーきらきら!!

麦茶といただきましたが、さっぱりしていてリキュールが大人のお味で
美味しかったですWハート




ではお出掛けの準備をします。
皆様、素敵な1日をお過ごしくださいね(*^^*)おんぷ




Android携帯からの投稿