Miss Jのホワイトのスカート♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

おはようございます音譜


先日いつも仲良くしていただいているセンスの良いLidoさま

ブティックにお邪魔し、Pre-saleで素敵なスカートスカート。

購入させていただきましたWハート


若かりし頃、お友達とよくLidoさまにお邪魔していた私。

Miss Jも以前は着ていたように思います^^


Pre-saleのお品には心惹かれるラブラブ!ものがいくつかあったのですが、

来月アメリカアメリカへ行くことも考え、ワードローブを確認したうえで、

持っていない白のMiss Jさんのスカートに決めました。


こちらの白いスカートはラインがとてもきれいで、お生地が

しっかりしているので、透ける心配もありません。

スカートはお直しが必要なことが多くて、なかなか購入に至らない

のですが、こちらは私のサイズにもぴったりベル


自宅で早速手持ちのCHANELCHANEL黒シルバー↑の紺のニットに合わせてみました。

靴はヌードベージュのサンダルを合わせて、夏らしくハート


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

着画はこんな感じです。

とってもスタイルが良く見えて嬉しいです上げ上げ

(CHANELのニットは当時どうしても欲しかったのですが、サイズがなくて

40を買ってしまったので、肩幅があっていませんあせる



Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

スカートのお生地はお花の地模様になっています黄色い花


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

FOXEYの黒のベロアトップにあわせ、Cole Haanの籠バッグ、昨年

Lidoさまで購入させていただいたカメリアサンダルにあわせて

夏らしく軽快なスタイルにもおんぷ


スカートのお色を紺と白と迷いましたが、私は黒のTOPSが多いことと、

白のほうがエレガントに見えるので、白を選びました。

他の黒のTOPSにもあわせやすそうです^^


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


Lidoさんは本当にセンスが良くてスタイル抜群アップ

また接客もとても丁寧で、いつも的確なアドバイスをいただいています。

今回も私にぴったりの良いお品を購入できて、嬉しいです好


Lidoさま、いつも素敵なお品をお勧めいただき、ありがとうございますバラ

また素敵なお洋服との出会いを楽しみにしていますね。


Lidoさまの素敵なブログはこちらです→☆



皆様、素敵な一日をお過ごしくださいねあじさい