週末は♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆

今日は朝雨がぱらつきましたが、上がってからは爽やかなお天気晴れ

私の咳が良くなったので、主人が今週も温泉に行った方がいいんじゃない?
と薦めてくれたので、昨日も喘息に良いと言われている猿投温泉へ車

昨日は温泉の温度も低めで、露天風呂温泉はお外が涼しくて気持ち良かったですニコニコ

温泉に入る前にはbossにすすめられた鈴ヶ滝の不動明王にお参りをしました。
入り口にあった牛さんおうし座の頭をなでると健康に良いことが書かれていたので
迷わずなでてきました好

滝のそばはマイナスイオンがいっぱいで、とても気持ち良かったです上げ上げ



温泉ではお水をたくさん汲んできて、咳がなかなか治まらない母にも
おすそわけ。
母の咳も早く良くなってくれるといいなぁと思います(*^▽^*)

こちらの温泉に行くと、血行が良くなり、顔色も良くなって、お肌のつやも
良くなるみたいで母にもbossにも言われて嬉しかったです音譜

健康にも美容にも良い温泉。
行けるときにはなるべく行きたいですねラブラブ

今週は再会や女子会ランチナイフとフォークの予定があるので楽しみ~上げ上げ

皆様にとりましても良い1週間になりますようにうさぎWハート



Android携帯からの投稿