手作りベークド・ドーナツ♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

おはようございます音譜

昨日に引き続き今日も気温が低めで湿度も低いので、過ごしやすい朝を 迎えました。

先日、私のbossにお写真をいただいた秘書さんたちで差し上げた額を
私が手配したお礼にと、お一人の秘書さんから手作りbaked donutsを
いただきましたリラックマ上げ上げ

彼女はマクロビをお勉強しているので、マクロビレシピで焼いたドーナツ。
甘さ控えめでレモンが効いていてさわやかな味わいでしたキラキラ



身体に優しい食生活を心がけていらっしゃるKさんはスレンダー美人さんラブラブ

私も見習いたいところがたくさんです好


皆様、素敵な1日をお過ごしくださいね四つ葉



Android携帯からの投稿