ラシェット・ドゥ・シバタでランチ♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんにちは。

台風が過ぎ去り、すっきり青空が広がるのを期待していましたが、
ちょっぴりくもり空の土曜日くもり
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日はお昼前からエアコンのクリーニングに来ていただいています。

おかげで主人とふたりで朝からバタバタあせる

今はクリーニングが始まったので、私はsofaでまったりしていますリラックマ


昨日は久しぶりにパートナーの秘書さんと同じ日に勤務だったので、
bossが気を遣ってくださり、ラシェット・ドゥ・シバタさんでランチナイフとフォーク

bossは夜のお席もあるので、お昼は私と同じパスタランチを、
パートナーさんはメインがつくラシェットランチをいただきましたニコニコ

小柱とズッキーニのトマトソースパスタはとても美味しかったです音符
おうちでも作ってみたい組合せかな好

デザートはマンゴーパフェきらきら!!
タヒチアンバニラアイスとのコンビも絶妙アップ
アップルマンゴーがふんだんに使われていて、すごく美味しかったのですが、
さすがにおなかいっぱいで食べきれませんでしたあせる

美味しいものをいただいて、楽しく幸せなランチタイムクローバー
夜の講演会までしっかり充電させていただきました。




講演会が終わり、bossとお客様を見送ったあと、大失敗に気づき真っ青に叫び

なんと私、机の鍵まで引き出しに入れたまま、bossに施錠をお願いしてしまったんですあせる

携帯もかばんも引き出しの中でbossの携帯番号も記憶しておらずダウン

焦ってお隣の営業所長さんに事情を話してヘルプを求めたところ、
お隣の営業さんに思いっきり笑われました(^▽^;)

なんとかうちの所長さんに連絡を取ってくださり、鍵を開けていただいて、
無事に帰ることができましたが、私のドジぶりにきっと皆様呆れられていたと思いますあせる

もう少ししっかりしなくてはダメですね。
確認不足の自分に深く反省したのでしたm(__)m


皆様、素敵な週末をお過ごしくださいねWハート


Android携帯からの投稿