夏至の夜にキャンドル・ナイト☆ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆


今日は今朝のブログにも書きましたが、夏至ですね。


BOSSが主催される講演会も無事に終わり、ほっとして帰宅しました。

今日も良いお話が聞けて、またひとつ学ぶことができました本


主人の会社では夏至の日にキャンドルナイトキャンドルを推奨されていて、

お写真を提出しなくてはならないそうです^^


私はキャンドルが大好きなので、帰宅後早速キャンドルの明りを

灯して楽しんでいます音符


ダイニングもリビングのコーヒーテーブルもテーパーキャンドルは

ラベンダー宝石紫ですが、Sofiaちゃんのレッスンで作成した紫陽花の

リースあじさいのセンターにValentinoのキャンドルを灯してダブルでドキドキ


Valentinoのキャンドルは甘い香りで、疲れた私の心も体も癒して

くれるようです。


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

明日はエアコンのクリーニングがあるので、朝から寝室のベッドを移動

したり、一仕事ありそうで、のんびりできない感じですが、頑張ります^^


皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね蝶



ペタしてね