お気に入りのタオル~ローラアシュレイ&Hermes Avalon | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

おはようございます(*^^*)


今日は夏至ですね。

お昼が一番長い日ですが、このお天気ではそのことを

実感できないのが残念ですしょぼん


今週は雨降り雨が多いので、こんなときこそ、お気に入りの

ちょっぴり大きめのハンドタオルが大活躍音譜


ローラアシュレイの花柄タオルは生地がガーゼなのが気に入っていますドキドキ

肌触りが良くて、気持ちいいんですよ^^

フェイスタオルは1階のお手洗いで使っていて、

我が家のお手洗いはすべてローラアシュレイで統一していますブーケ2

映っていませんが、カバーとおそろいのスリッパです^^


(朝からお手洗いのお写真まで、失礼いたしますあせる)




もうひとつの大きめタオルのお気に入りは、昨年クリスマスに

蘭のように美しい方からプレゼントでいただいたHermesのAvalonエルメス


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


地厚で生地がしっかりしていて、車でちょっとお出かけのときなど、

とても便利です。

ちょっとした贈り物にも良いですよねベル

こちらの画像はお借りしました。


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

雨降りの日がちょっとでも楽しくなるように、工夫して過ごしたいと思いますあじさい




今日は講演会のサポートで夜までの勤務です。
頑張って乗りきりたいと思います上げ上げ



*******************************


おととい、アメリカ西海岸に駐在中の私と主人のキューピッド天使

なってくれた同期のお友達からお電話がありました。

三度目の駐在生活を送る彼女をうらやましく思いつつ、日本人として

日本で生まれ育ってきた私たちには日本が一番いいのかもねラブラブ

とお互いに感じるところが同じでほっとしました^^

同級生のお友達はやっぱり同じ目線、素の部分で話せるので良いもの

ですよね。

今日はそんな彼女のBDケーキ

アメリカで素敵なご家族と素敵なBDを迎えられますようにクローバー

Mちゃん、お誕生日おめでとう音符



ペタしてね