デザインの間でTea Date♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

おはようございます♪


昨日は午前中はいつものように母のドライバー車

午後からは、OL時代からの大切なお友達MちゃんとTea Date♪


場所はゆっくりくつろげる閑静な住宅地にあるショールームとカフェが

一緒になったデザインの間。

運良くソファが空いていたので、ソファですっかりくつろいでしまいましたクローバー

ソファーのカラーのグリーンが私の着ていたk-gardenのミントグリーンハート

ワンピースにぴったりだったので、Mちゃんがお写真を撮ってくれました。


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Displayはお雛様お雛様のコーディネートになっていて、ほっこりキャッ


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


最近太り気味な私なので、ケーキはやめよう!と思っていたのですが、

ショーケースに並んだケーキを見たらやっぱり食べたくなり・・・

一番軽くてカロリーが低そうなものをお聞きして、チーズケーキチーズケーキ

生クリーム苦手な私は、ケーキの部分だけをいただきました^^


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


私が悩んでいるとき、落ち込んでいるときにMちゃんに会うと

道が開けたり、元気になれるんです。


昨日も最近の悩み事を色々聞いてもらって、すっきりすることを

言ってもらえました。

Mちゃん、いつもありがとうドキドキ


前日にお会いした憧れのマダムMさんもそうですが、私のことを

よく分かってくれていて、良いことも悪いこともはっきり言ってくれたり

アドバイスをくれる友人は本当に大切な存在です宝石緑


この春、私も何か変われるかもしれません笑

変われるといいなぁ・・・



素敵な日曜日をお過ごしくださいねチューリップ赤