ジャック・ジュナンとマリベルのチョコ♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんにちは。


今更ですが、VDに私が購入したチョコと、主人がいただいてきた

チョコのご紹介をしたいと思いますラブラブ


Parisの北マレ地区にあるジャック・ジュナン。

私たちがマレ地区を訪れた日はあいにくの雨・・・雨

(Paris旅行記、マレの日記はこちらです→☆


冷たい雨の中を傘をさしてあまり歩く気になれず、結局

お店には伺いませんでした。

松坂屋のVDのオンラインショップでジャック・ジュナンの

ショコラが購入できることを知り、さっそくぽちっとしました^^


見た目はとってもスタイリッシュ。

お味は以下のような変わったものが入っていたのですが、意外と

気にならずに美味しくいただけましたニコニコ


★ブラックベース*ナチュール、ウーロン茶、栗の木の蜂蜜、ミント、トンカ豆など
★プラリネ*アーモンド、ノワゼット、砂糖の粒など
★ミルク*バニラ、ショウガ、パッションフルーツなど


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


L'ARTちゃんとのTea Timeにお出ししましたコーヒー


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


そして、主人が職場の方からいただいたのは、Marie Belle NYの

おしゃれなチョコレートチョコ

NY ブルックリンのお店から空輸されているというチョコレート。

主人と一粒ずついただきましたが、マイルドなお味で美味しかったです♪

NYのスタイリッシュなチョコレートを京都で購入できるのも嬉しいですねキャッ


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

私はひとりソファでまったりCafe Latteとカフェオレ



Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


皆様、素敵な週末をお過ごしくださいねクローバー



ペタしてね