ルピシアのお紅茶Winterとフォションのトリュフソルト♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆


昨日、今日とこちらはぽかぽか陽気晴れで暖房の効きすぎたオフィスは

暑いので、私は半そでワンピにカーディガンで出勤しましたが、あまりの

暑さに途中からは半そでワンピでお仕事をしていましたあせる



昨日遊びに来てくれたMちゃんからいただいたルピシアのWinter雪の結晶

早速淹れてみました。


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

お抹茶が入った緑茶ベースに、ローズブーケ2、マリーゴールド黄色い花がブレンド

され、バニラといちごのフレーバーがつけられています。

緑茶に甘い香りがほんのり、不思議な感じもしますが、緑茶ベース

なので、どこかほっこりする感じキャッ

茶葉もきれいで眺めていて幸せな気持ちになれますラブラブ


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

水色はやっぱり緑茶ベースなので、きれいなグリーンでした宝石緑

今日はHerendのウィーンの薔薇のグリーンのカップで音譜


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

昨日のスモークサーモンとオニオンのマリネ、アボカドとえびのサラダサラダ

使った隠し味は、フォションフランスで購入したトリュフソルト。

お料理するときにテンションがアップしますアップ


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


皆様、素敵な夜をお過ごしください星



ペタしてね