Kanematsuのビジューパンプス☆ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

おはようございます音譜


今日も朝はぽかぽか陽気^^

夜にはお天気が崩れるみたいですが、本当かしら?

すでに花粉が飛んでいるのか、最近朝は少し喘息の症状が出る

ようになったので、今日は一ヶ月に一回の検診に行くつもりです病院



先日、オフィスの近くにあるKanematsuにぶらっと寄ったら、セールで

私のサイズで足にぴったり合うパンプスを2足見つけてしまい、

迷わず購入しましたサンダル

(私の靴のサイズは22cm、足幅が狭く、甲が薄いのでなかなか

足に合う靴が見つからないのです汗


一足はスウェードにtoeにきらきら☆ビジューのついた6cmヒールの

パンプスキラキラ


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


こちらは、足を包む部分にゴムが入っているので、ストレッチが

効いていて足がとっても楽なんです。

早速お仕事に履いていきました。

ちょっとしたお出かけにも良さそうですドキドキ


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


そして、もう一足。

こちらはPatent Leatherのエレガントかつフォーマルにも使えそうな

パンプス。

サイドから見ると、カットワークがきれいですキラキラ

オフィスやきちんとした場にも履いてゆけそうニコニコ

7cmヒールなので、私にはとても歩きやすい高さ大活躍しそうです。



Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


今日も素敵な一日になりますようにクローバー



ペタしてね