和パスタランチ♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは♪

私の住むエリアは今朝はうっすらと雪化粧雪の結晶していました。
寒いけれど、ぴんと張りつめた空気が好きですラブラブ

今日は上司と京都に本店のあるお店で和のパスタランチナイフとフォーク
普段から色々と気にかけてくださっていますが、
ランチタイムはオフィスとは違った会話もできて良いものですニコニコ

bossは明太子水菜パスタをオーダーされました。
僕のもお写真撮るなら撮っていいよ、とおっしゃいました。
なんて、寛大な方かしらラブラブ



私は白味噌しょうが仕立てのえびのパスタ。
お味噌の味はあまりしませんでしたが、しょうがとすりおろした蕪、生ゆばの組合せが絶妙でしたグッド!
おうちでも作ってみたいかも。



いつも良くしてくださるbossには感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)

Android携帯からの投稿