劇団四季ミュージカル アイーダ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんにちは♪

今日は昨日とは違って青空の広がる1日となりました晴れ
でも、風は冷たかったですね。

母のお誕生日が2/10なので、そのお祝いを兼ねて
母と二人で劇団四季のミュージカル アイーダを観に行って来ました音譜





キャストや演出、歌も素晴らしくて感動アップ
ラダメスを演じられた方が背のすらっとした爽やかなイケメンで目がハートにラブラブ!



公演終了後、幕が降りてからアンコールに応えて
オールキャストが合計6回も出て来てくださいました。

母も楽しんでくれて、良いお祝いになりましたドキドキ

劇場まで主人が迎えに来てくれたので、甘味処でお茶をしました。



母はお抹茶のわらびもち、私はみつ豆をオーダーして二人でシェア。
主人はおぜんざいをいただきましたよ。



一旦自宅に帰り、後程両親と夕食に出掛けます音譜

皆様も素敵な日曜日の夜をお過ごしください満月






Android携帯からの投稿