RED Valentino♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆


今日はこちらは予報どおり夕方から雪が降りました雪の結晶

風も冷たくてとっても寒い一日でした。

雪は水分を多く含んでいたので、あまり積もらなくて、美しい

雪景色を期待していた私としては少し残念です汗



1月はずっと体調を崩していて、なかなかお出かけできなかったので、

先日お仕事帰りにデパートに寄ってみました。


性格は男前!?な私ですが、おりぼんは大好きリボン

RED Valentinoのセールで、清楚なNavyのりぼんつきカーディガンを

GETしましたチョキ


おりぼんが大きく見えますが、Navyなので、着てみるとおりぼんが

主張しすぎず、お上品に着られます。
Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

先日のお友達とのランチデートのときに、K-gardenの水色のワンピースに

あわせてみましたWハート


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

こちらのカーディガンは丈が短めなので、petiteな私の

身長とのバランスがぴったりアップ

スカートとあわせても良さそうですドキドキ


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


薄手のウール素材なので、パステルカラーやWhiteとあわせて春先まで

活躍してくれそうですハート



今夜は冷え込みますので、暖かくされておやすみくださいね星



ペタしてね