ピンクとグリーンの可愛い和菓子~ゆすら~ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

おはようございます♪


昨日、今日ととても寒い朝を迎えました雪の結晶

私は冬の朝は起きるのが大変で辛いのですが、澄んだ冷たい空気が

大好きで、今日も一日頑張ろうアップと背筋がぴんと伸びる気がします。



昨夜、仲良しで大好きなnaonaoちゃん から”ゆすら”という愛らしい和菓子が

届きましたプレゼント


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


和菓子はお箱や包み紙など、とても風情があって素敵で思わず開けるのも

ためらわれるほどです。

包み紙を開けると、薄い桜色さくらに梅梅2が浮き出るような和紙でできた

お箱。包まれた紙も可愛らしい♪

こちらのお箱も取っておきたくなりました~^^


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

こちらのお菓子は”ゆすら梅”をイメージして、周りはピンクとグリーンの

ホワイトチョコレートでコーティング、中身は北海道産の大てぼ豆の白餡が

焼かれたものが入っています。


形も可愛く、お口のなかでほろっととろけるような白餡がほっこり

癒されるお菓子キャッ

お菓子のピンク宝石赤とグリーン宝石緑にあわせて、Sofi*aちゃん に作って

いただいた薔薇のお湯飲みでお煎茶と一緒にいただきましたが、

一日の疲れが癒されるひとときでしたクローバー


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

naonaoちゃんからは美しい文字で書かれたお手紙も入っていました。

受験生おふたりを抱えられてお忙しい中をお気遣いいただいて

ありがとう蝶


私もかげながらお2人の応援していますね。


naonaoちゃんの素敵なブログはこちらです→☆



ペタしてね