St. Germain des Pres界隈を散策♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆


2012年も明日でいよいよ終わり。

主人が風邪で家にいるので、大掃除はなかなかできませんが、

今週はお客様が多かったので、来客前に洗面所やリビング・

ダイニングはある程度お掃除してあります。

お風呂掃除、ヘルシオ、ベッドルームの電気の傘などのお掃除も

済みました。

お天気のせいか喘息で朝晩は体調がイマイチなので、

あとはレンジフード、ガスコンロなど気づいたところのみをお掃除

するつもりですスプレー


**************************


パリの旅行記フランスの続きですメモ


オルセー美術館を満喫したあとは、サンジェルマン・デ・プレ界隈を

散策走る人

この日はとても寒かったのですが、気持ちの良いお天気。

お店のShow Windowを見ながら、散策するのは楽しかったです音譜



Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

可愛い家具屋さんラブラブ

色合いがパリっぽいですね。


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

アニック・グタール。

中には入りませんでしたが、Displayが素敵アップ


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Duranceリボン


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

こちらでシャンパンの香りのキャンドルとローズのソープを買いましたブーケ2

キャンドルはココ最近灯して使っていますが、ほんのり甘い香りに

癒されていますクローバー


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

このあと、Bon Marcheの食品館に行く予定でしたが、ちょっとお買い物を

してしまったので、結局タクシーでそのままホテルに帰ることになり、

その後は戻ることができませんでした。

唯一の心残りですあせる



明日の朝一番で母のドライバー。

主人が回復していたら、映画を観にいきたいけど、どうかしら~!?



皆様、素敵な夜をお過ごしくださいねドキドキ



ペタしてね