Lunch Party after X'mas☆ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆


今日は仲良しのお友達であり、お菓子研究家のNamiちゃん とYちゃんがお嬢さんを

連れて、我が家のX'mas Treeクリスマスツリーを見に来てくれるというので、

After X'masのLunch Partyをしました音譜


(アメリカに約6年住んで以来、お正月支度をしなくなってしまった

我が家・・・このまま1月もしばらくクリスマスのデコレーションのまま

過ごします。)


私の負担を考えてくださり、お菓子研究家のNamiちゃんは手作りの

パッションフルーツオレンジのムースを、Yちゃんは手作りキッシュを焼いて

きてくれましたニコニコ

お2人の嬉しいお気遣いに感謝です~ラブラブ


Namiちゃんのケーキケーキ

お店のケーキみたいに美しいですキラキラ


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Yちゃんのハムとチーズがたっぷり入ったキッシュ。

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

本当はAfternoon Teaコーヒーのつもりでいましたが、お仕事収めのあと、

スコーンを買いに行く元気がなく、お子様もいらっしゃるので急遽変更。

私は卵とハム、えびの2種類のサンドウィッチと、手作り鶏ハムとモッツァレラの

サラダサラダ、デザートタイムには、プチマドレーヌといちごいちごをご用意させて

いただきました。


サンドウィッチは二段のケーキスタンドに載せてブーケ1


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


テーブルはランチなので、白のジノリのお皿に、アメリカで購入した

Crate & Barrelの雪の柄のナプキン+雪の結晶のナプキンリングで雪の結晶

テーブルとお料理全体はこんな感じです。


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

反対側から~。


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

お皿に取り分けて、おいしくいただきました♪


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Namiちゃんからは、オリジナルのお紅茶と素敵なカードをいただきましたラブレター

Tea Timeは食器とリネンを替えて、Herendのウィーンの薔薇、Happyokoちゃんの

ナプキンPrincessを添えて。

パッションフルーツの果汁がたっぷり入ったムースはさっぱりしていて

本当に美味しかったです~ラブラブ!


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Yちゃんからはお正月の素敵なお花のアレンジをいただきましたkadomatsu☆☆


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

気の置けないお友達と、可愛いお嬢さんにすっかり癒され、楽しく

幸せなひとときで、2012年を締めくくりましたクローバー


Namiちゃん、Yちゃん、年末のお忙しいときに、楽しいひとときを

ありがとうドキドキ

来年もよろしくね。


Namiちゃんの素敵なブログはこちらです→☆



ペタしてね