芸術鑑賞の一日♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

皆様、おはようございます♪


今日は朝からお出かけですので、こちらの記事は

予約更新中ですメモ


まずはTimote☆ちゃん 出演されるピアノの

コンサートへお友達と出かけますピアノ

その後、遅めのランチをして夕方からはバレエくつ

(あいちトリエンナーレのガラ・コンサート)を観に

いってきます音譜

吉田都さんが”オーロラ姫の結婚”ハイライト版で

出演されるんですよ。

在米時にDCのKennedy Centerでロイヤル・バレエの

Sleeping Beautyを観にいったのですが、そのときは

残念ながら、吉田都さんはキャスティングされて

おらずあせる

念願かなって彼女のバレエを観られるので楽しみですチュチュ


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

昨日はおめざにSOLEILさんに頂いた”薔薇の雫”

をサイダー割りにしていただきました。

薔薇の花びらが花びら表面にふわふわと浮いてとても優雅な

気分に浸れました。


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

あり合わせのお一人様ブランチです。

お友達に送っていただいたブルーベリーブルーベリー

コンフィチュールをヨーグルトにたっぷり入れてドキドキ

昨日はウェッジウッドの気分でした~ニコニコ
Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

では芸術の秋を満喫してまいりますもみじ


皆様も素敵な一日をお過ごしくださいませ銀杏の葉