素敵なGift♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

皆様、こんにちは。


気持ちの良い秋晴れの土曜日、いかがお過ごしですか?

お子様の運動会にご家族で参加されていらっしゃる方も

多いでしょうねニコニコ

ご家族で楽しいひとときをお過ごしくださいませ音譜


今日もうちのだんなさまは朝からGOLFゴルフ

GOLF日和となり何よりですが、週の半ばに海外出張から

戻って忙しい中、早朝から出かけていく彼のタフさには

頭が下がります。


私は明日は”芸術の秋満喫DAY”もみじなので、今日はおうちで

ゆっくり休養の日です。



先日の素敵なブロガーさんSOLEILさん とのAfternoon Teaの

記事に引き続き、素敵なGIFTプレゼントをいただいたので、ご紹介

させてくださいねラブラブ


まずはこちら↓シックなBlackの袋の周りには白のrose

petalがたくさんRose
Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

中をあけてみたら、こんなに可愛い黒のベロアの

室内履きが入っていました。

ベロア大好き、カメリアカメリア黒大好きな私のツボでしたラブラブ!
Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

中に入っていたrose petalは早速ダイニングテーブル

センターのデコレーションのところに飾りましたよリンゴ


私のBDが10月なのですが、SOLEILさんはそのことを

覚えていてくださって、少し早いBDのGiftにこちらを

選んで下さったそうです。

しかも彼女とお揃いドキドキ

大好きなCarol Wilsonのカードも添えられ、美しい文字の

メッセージにまた心が温かくなりました?

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

そして京都→名古屋と移動されていらっしゃるにも

関わらず、以前お送りくださって、大好きなアトリエ・ジュリア・

ローズさんの薔薇の雫バラ!!

今回のものはプレミアムだそうで、前回頂いたものより

甘さもちょうど良く、薔薇の花びらも沢山入っています。

今朝早速いただきましたが、ローズの香りに癒され

美肌効果も期待できそうです音符


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

そして、京都のお土産マールブランシュの

”四季のマカロン桔梗とムラング”

白いココナッツバニラ風味のムラングと、

木苺の甘酸っぱいガナッシュがサンドされた桔梗の

マカロンマカロン4

食べちゃうのがもったいないくらいの可愛さですラブラブ

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

お抹茶を点てていただきました抹茶

と言っても、実はお茶杓1杯分のお抹茶しか残って

おらず、とっても薄~いお抹茶でした汗

買ってこなくちゃ!!

ちょうど桔梗柄の香蘭社のお皿があるので載せて

みましたが、どうやらお花の真上に載せてしまった

みたい。絵柄とマカロンが重なって見えますね。

相変わらずドジな私ですガーン

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

だんなさまが帰宅するまで引き続きのんびり

過ごしたいと思います。


皆様も素敵な一日をお過ごしくださいませクローバー