世界一可愛い読モハート
生きているお人形ハート私の大好きな中島彩ちゃんが、
Ema×PG    ★ ギャザー入り デザイン 袖 カットソー 半袖 ★
ネイビーとイエローをお買い物してくださり、着用してくれています!!










(彩ちゃんブログからお借りしました❤

私、とにかく前から書いているけど、
彩ちゃんの顔が大好き❤モロ好みのお顔なんです!!
加えてあのスタイルの良さ桜**
生まれ変わったら中島彩になりたいkyu-nkyu-n
彩ちゃんのあまりに顔が可愛いから、画像保存しちゃったり笑
危ない女ですね、私ふ
完全にオヤジ目線ですふ

実物は本当に「生きているお人形ハートのピアスハートのピアス」そのものなんですヨハート

そんな中身まで美しい彩ちゃん❤
ポーセラーツの先生も始められて、
私、習ったりしたら彩ちゃんのお顔だけ見ちゃって、手が全く進まないだろうな・・・ふ

ああ、彩ちゃん、東京に帰ってきて~笑