いつも楽しみにしている
大好きなエマちゃんと【Private Grace】のコラボ服

新作が発売されて可愛かったので2色買い

photo:01



【エマ×Private Grace】ギャザー入り デザイン 袖 カットソー 半袖

イエローとネイビーを
お袖のデザインが可愛すぎる~

photo:02


授乳のことも考えて、少しゆとりをもって着たかったのでLサイズにしました

シンプルなので、小物使いでいろいろコーディネート楽しめそうです

【Private Grace】さんのお洋服は、日本製でお生地がとてもしっかりしているのが
とても魅力・・

子供が小さいとまだまだ汚されてしまうことも多いのですが、
お洗濯を何度しても全然くたびれない

この夏たくさん愛用したいと思います

エマちゃんコラボは人気なのですぐに完売しちゃうので、
気になる方はお早めに・・

『ビジュー ボタン 付き ニット カーディガン 長袖』も気になってます
 










love,aya