少し前に撮影に参加させて頂いた
美容家 岡江美希さんミキズコラーゲンハート



photo:01


美しすぎる岡江さんお花☆と至近距離で、ミキズコラーゲンについて
対談させて頂きましたハート目



photo:02



岡江さんこだわりの分子コラーゲンをメインにした
ミキズコラーゲンは、YAHOOニュースでも取り上げられたほど!!

とにかく「高分子のコラーゲンよびっくりマーク 低分子じゃなく、高分子が大事なのびっくりマーク 」と
岡江さんはーと

この高分子のコラーゲンを手に入れるために、奔走して手にされた
岡江さんこだわりのミキズコラーゲンびっくりマーク


ハリとうるおいを叶える美容成分(セラミド、ローヤルゼリー)と、
ビタミンCも同時に摂取できて、
しかも低カロリーで、脂肪分ゼロ、合成着色料、保存料不使用なんですはーと



photo:03


対談の時に、「ご両親世代にもすっごく評判いいのよ!」と
お聞きし、父が足の関節が年齢的に痛くなりやすいので相談させて頂いたら、
高分子のコラーゲンの良さを力説して頂き、
早速その日に両親に2袋を、サイトで購入して送りました!
 
そして両親は飲み始めて今1ヶ月、
母は↓
・ぐっすり眠れるようになり、5年間寝る前に飲んでいた誘眠剤が必要なくなった!
・顔はもちろん、肌にハリとツヤが出てきて、お腹など身体全体が潤ってきて、ボディクリームが
欠かせなかったけれど、今ではいらなくなった
・手の甲がギスギスだったのが、ふっくらしたありがとうハート

父は↓
・関節の痛みが和らいで、長時間座っていていきなり立つと膝が痛かったのが、
最近そういう時にスクッと立てる様になった!
と言っていて、昨日も「そろそろなくなりそうだから、もう1袋注文してほしい」と
電話で言われました!!

先日、父に会った時に、「今日はいつにも増してずいぶん若々しいなまゆ 洋服のせいかな?」と
思っていたら、
父に「違うよ、あなたがくれたミキズコラーゲンだと思うびっくりマーク 」と言われましたpo



photo:04



私自身も、今まで飲んだコラーゲンパウダーの中で一番味が飲みやすくて、
今の夏場は、岡江さんにお聞きした
「少量の白湯でコラーゲンパウダーを溶いて、ジュースで割って飲むびっくりマーク
飲み方がすごく美味しくて、はまっていますはーと
低カロリーなので脂肪分ゼロなので、寝る前の歯磨き前に飲んで寝ています!!!

ホント、お肌にヌメリ感が出てきて、しっとり、モチモチになれますびっくりマーク




photo:05




詳しい内容は、毎月更新の『スペシャルコンテンツ 岡江美希ビューティー相談』の
コンテンツを見てねはーと



岡江美希さんのブログは、こちらからありがとうハート