コスメコンシェルジュ小西さやかちゃん の女子会で紹介して頂いたRF28 三つの雫




以前ブログでもご紹介しましたが、今も使い続けています




RF28は、美人百花で何度も特集されたり、モデルの梨花さんや、小畑由香里さんが愛用されているのでも有名です





エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-120205_172008.jpg




3ステップで、角質ケア→美容液→保湿化粧水という順番で、お肌を甘やかさず、肌本来の力を引き出してくれるんです!!







特徴的なのが、こちらの粉末酵素に溶液を入れて混ぜて、1週間で使い切ります音譜


1週間ごとに混ぜるので、いつでも酵素の新鮮な力で、肌を活性化できますラブラブ




お得なトライアルセットもあるんですラブラブ

使い続けていると、肌が内側から生き生きしてきて、肌トラブルに悩まされる事がなくなりましたラブラブ







エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba





購入するときに、「
このサイトを知った理由?」という質問項目で、「その他」の欄に私の名前を書いていただくと、「洗顔とUVのサンプルセット」がもらえます






詳細は、



PCからは こちら



モバイルからは こちら