先月載せました便秘に効果的なカイテキオリゴラブラブ続けていますニコニコ
( 前回の記事はこちら→ 



2パック目に突入ですキャハハビックリマーク





エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110621_160050.jpg




時々便秘気味になってしまう私なので、カイテキオリゴ
 に出会って以来、毎日愛用していますキラキラ


お薬ではないので、気負わず毎日摂取出来るから嬉しいんです音譜




カイテキオリゴ」は、「オリゴ糖」なので、色々な飲み物に入れられて、ほんの少しだけ甘みを感じる事も出来ます




「オリゴ糖」には沢山の種類がありますが、このカイテキオリゴ成分のほぼ100㌫が安心な信頼の出来る契約農場で栽培された、高純度のオリゴ糖を主原料としているんですドキドキ





高純度のオリゴ糖は、腸内に住んでいる善玉菌であるビフィズス菌などのえさになるので、その結果、善玉菌が増えてお腹の調子が快適になるそうなの




中には、5グラムの付属のスプーンが入っているので、これを1杯好きな飲み物やヨーグルトに入れるだけラブラブ







エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110621_160402.jpg





私は牛乳を少し入れた無糖のアイスコーヒーに入れていますWハート






エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110621_160411.jpg





すぐにサラリと溶けてしまうので、






エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110621_160418.jpg





一見、入っているのかも分からず溶け込んで行きます音譜






エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110621_160437.jpg





味にクセは全くなく、お砂糖の5分の1程度のほんのりした甘味がまた美味しさを添えてくれますWハート







エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110621_160836.jpg





小さなお子様や、妊婦さんの方にも安全な便秘対策として摂取して頂けるのもオリゴ糖の特徴です


腸内環境が良いので、今 お肌の状態もとっても良いですラブラブ




これからも続けていきたいと思いますラブラブ






エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110621_155943.jpg







PCでも携帯でも閲覧できますよ音譜






カイテキオリゴ