【2015.06.17】32歳の二宮和也くんへ。 | 花恋の櫻井翔くんと薮宏太くんと那須雄登くんに一直線ブログ

花恋の櫻井翔くんと薮宏太くんと那須雄登くんに一直線ブログ

嵐とHey!Say!JUMPと東京B少年に100%ずつ愛を注ぐ毎日。




にのちゃん。

お誕生日おめでとう!!

きゅるるんにのちゃんもいよいよ32。信じらんない!!

ウイッグかぶってスカート履いただけのニノ子とか超絶かわいかったんですけど(@_@)(@_@)






先日のベイストはお誕生日企画でしたね。

じゃんぷの山田くんがお誕生日メッセージをくれたんですけど、その8割が宣伝で。にのちゃんぶーぶー文句たれてました。笑

「山田くん配慮が足りないよ!」ってストレートに受け取るんじゃなくて、そういうことを言いあえる間柄なのかなって考えたらほっこりしません(´∀`)?



録音してたのでゆるく文字起こしを。

ちがう、だからー...ちがうちがうちがう、俺、誕生日を...いわっ、あれ、誕生日メッセージって書いてある。お祝いメッセージって書いてある。

なんかさあ、あのーなんて言うのかなあ...なんか思い出みたいな話ずっとするじゃん。

でさ、仮にえー、これがだーだー例えばそうだなあ...相葉氏だったとしよう。ね?

誕生日祝ったことがあるから、昔こんな誕生日のね、迎え方したよねとか、それこそ二十歳んときはこういう誕生日だったねとかさ。そう。誕生日の思い出とかをさ、まあ話せるわけだよね、うん。

でもいっっっかいも祝ったことない、山田のね。誕生日をね。だからこう...誕生日おめでとうございますっていう、Hey! Say! JUMPの山田涼介です。っていう下は全部もう...自分の持てる思い出をさ、話してったと思うんだけど。

ちょっ、ちょっと悔しいなあ。いやあ悔しいなあ。もうちょっと祝ってもらえると思ってた、俺は。

なんか宣伝...宣伝はいいよ。まぁまぁ言わなきゃいけないこと...だからね、それは。どうぞ。うちが宣伝になるんだったらどうぞって感じだけど、思い出がなーやっぱりなー欲しかったよー。

今度改めてお祝いさせてくださいとかさあ。欲しかったなー。ご飯おごってくださいってとかになっちゃうんだなあ。分かる?この言いたいこと。

うん、いいよ、宣伝に恐縮しなくていい、ただこう...お兄さん、今度お祝いさせてください。すいません今日は、声だけで。失礼しますっていうさ。そうだねー。

二宮くんとはー暗殺教室って映画で共演したんですけどーってなんか急な感じになっちゃった。若手...若手が多いな。いやだからこう、福士くんと...福士くんは嬉しかったな。うん。






長い。

そしてにのちゃんめんどくせえ。笑

にのちゃんのめんどくさいエピソードはちょっと掘ればいっぱい出てきますけど、ラジオの一部分を文字起こししただけで分かりますもんね。

まあそのめんどくささがにのちゃんの良さなんだけど(σ・∀・)σ



そして見逃しちゃいけないのは相葉氏ね!!

わたし、ベイストに登場する率はダントツで相葉氏が1位だと思ってる。毎週といっていいほど出てくる相葉さん話。

相葉氏とだったら誕生日の思い出いっぱいあるよとか言いたいのかな(´∀`)(にやにや)

だけどこれだけ相葉さん相葉さん言っておいて、ちっとも報われない葉担TOP。

まーくんのラジオではむしろ風間くんの出演率が高かった。(ような気がする)



それが通常営業でしたが!!

去年に引き続き、ジャニーズwebでお祝いメッセージもらってたね!!

にのみ~ハピバ(^O^)

って!!(顔文字は適当です。笑)

たった7文字でも最高に嬉しいよね!!おめでとう葉担TOP!!(´∀`)






と、いうわけで今年のにのちゃんバースデーはにのあい話でゆるっとお届けいたしました。

でもね、やまたろもまた目が離せないんだよなあ。

やまたろはどっちかというとビジネス的な関係性が強いように見えるのですが、それは主にテレビの話で。

実際コンサートとかの現場に行くと2人揃って変なことやってたり、おふざけコンビとしての要素が強まるんですよね。

これがやまたろの不思議なところ。





ビジネスやまたろも、



おふざけやまたろもどっちも好き。



頭の回転が速い2人だからこそ、成せる技なんだろうなあ。

頭の良さもジャンルが違った頭の良さで、物事を見る視点が違ってて。その違いをお互いに「面白い」と言って受け入れるのがこれまた素敵。

にのちゃん、これからも翔くんをよろしくね(´∀`)

















にのちゃんにとって、幸せな一年になりますように!!

生まれてきてくれてありがとう!!






**********

Twitterアカウントはこちら。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

@nowmen_karen

ブログやなうに書かないことをつぶやいたりしてます。リプ、フォローなどお気軽に。

noteはTwitterから飛べます!



askも合わせてどうぞ(´∀`)

嵐のことでも翔くんのことでもわたしのことでも、どんな内容でも大丈夫です。質問、ブログネタ待ってます!