【2015.05.17】松本潤くん入所記念日。 | 花恋の櫻井翔くんと薮宏太くんと那須雄登くんに一直線ブログ

花恋の櫻井翔くんと薮宏太くんと那須雄登くんに一直線ブログ

嵐とHey!Say!JUMPと東京B少年に100%ずつ愛を注ぐ毎日。




潤くん!!

事務所入所19周年おめでとうー!!



毎年書いていることですが、もう19年なんですね...早いもんだ...( ゜∋゜)

潤くんほどスター性があって常に輝き続けている人ってほかにいないと思います。

何をやってもかっこいい。

それを体現する人なんだなーと。

青キミのメイキングでも、スタッフさんに「かっこよすぎるのでもう少し普通に」って言われてましたよね。笑

ほんとスタイリッシュ。内側から出てくるオーラは半端じゃないと思います。



それをうまくいじったのがしやがれで。

潤くんの無駄にスタイリッシュでかっこいいところと、たまにかますド天然発言を絶妙にミックスさせた企画ですよね(b^-゜)

柵ピョンPV、紐結びPVとかなんてくだらないんだろう。最近のしやがれはくだらないところが深夜っぽくて大好きです。笑

リニューアルしたばかりの頃は少し不安でしたけどねー。

まあ、もう少し5人の分量が増えるといいのですが...それでもなくなっていないのはありがたい。

しやがれもそこまで潤くんをいじれるようになったんだなーと思うと、なんだか胸アツで。感慨深いです。笑

これからもどんどん潤くんの天然ちゃんな面を引き出していってほしいものです。






さて。

最近の潤くんは吸収期間なのかな?

後輩くんの舞台(?)での目撃情報があったりしますし。笑

どんどんインプットして、ブラスト宮城、そしてそのあとに控えているであろうツアーで、わたしたちがびっくりするものを見せてくれることを楽しみにしてます(´∀`)

(ツアー発表は!い!つ!で!す!か!)



潤くんへの信頼は厚いですからね!嵐からも、わたしたちからも!

今まで潤くんが演出に携わっていることは知っていたけれど、それを目にする機会はなくて。(あっても写真くらい)

ハワイドキュメンタリーやメイキングを見て、潤くんがどれだけライブの演出に関わっているか目の当たりにしました。

あんなに細かく、ファンの目線に立って見ているなんて...。

嵐のあのコンサートのクオリティーは潤くんありきのものだし、あれはもう誰にも真似できないもんね!






あ。新しいコンサートもだけど、デジタリアンのDVDはまだでしょうか(・_・ 三・_・)

はやくデジデジしたいなー。タリタリしたいなー。ディスコスター様にお会いしたいなー。みんなで「フッフー!」やりたいなー。

6月下旬でしょうか!7月頃でしょうか!いつでしょうか!待ってるよ!(σ・∀・)σ



頼りになる最年少、松本潤くん。

これからも嵐のコンサート番長として、嵐を高みに連れていってください。

そして櫻井翔くんをよろしくね♡♡






**********

Twitterアカウントはこちら。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

@nowmen_karen

ブログやなうに書かないことをつぶやいたりしてます。リプ、フォローなどお気軽に。

noteはTwitterから飛べます!



askも合わせてどうぞ(´∀`)

嵐のことでも翔くんのことでもわたしのことでも、どんな内容でも大丈夫です。質問、ブログネタ待ってます!