気になる舞台 | カーレンの日記

カーレンの日記

絵を描くのが好きです。そんなわたしの日常を書いていくブログです。

ネットで知った、舞台を見に行くか考えています。


わたしの好きな神話の話で、舞踏やコンテンポラリーダンスの公演みたいです。


文化庁関連の舞台だからか、チケットもめちゃくちゃ高いわけではないですね。




会場がちょっと遠いですが、行けないことはないかな。

前からコンテンポラリーダンスとかバレエとかの舞台を見たくてうずうずしてました。


とりあえず、市民講座みたいな授業に参加して、体調が良かったら舞台のチケットを買いたいなと思っています。


授業が終わった頃に満席だったら仕方ないかなあ。

また新しく舞台を探すしかないかも。



今日は今まで作ってきた倍の大きさの板木を彫ってました。


具体的には決まってはいないんですが、遠方のギャラリーのグループ展に誘って頂きました。


とりあえず、遠方に住んでいる家族にはグループ展の葉書を出すことが出来そうなんです。


個展は1箇所遠方のギャラリーはレンタル料金がわたしの許容範囲ギリギリの値段だから、無理はしないで行く話になりました。


レンタル料金がかからないギャラリーや、安いギャラリーに関しては個展を考えていくのは変わらないです。


とりあえずいろいろ活発に動いていけそうです。

舞台は体調次第ですが、新しい一歩を踏み出していけそうですね。