宇宙人の介入?(画像注意) | ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

アメブロ バンされたのか記事のみにログインできないので、お引越しします☆
https://karen1neco.blog.fc2.com/

ミサイルを撃退するUFOらしいです。
だけど、いつどこでは、分かりません。


https://twitter.com/hii29227409/status/1507045652043542528?s=12


先月の東北地震にも、福島第一原発上空にも、UFOが無数出現したみたいです。


https://twitter.com/t8cy4yf9yhkpytv/status/1507379694932402184?s=12


そして、ウクライナに向かう大量のUFOらしいです。


https://twitter.com/qrmhpb4rta6jxth/status/1509810485004496899?s=12




この人達も・・

緑の玉?を吐き出すヒラリー ダウン

https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12604603269.html 





以前のブログで登場した、レプティリアン・・の仲間?

鼻をつねらせてもらうと、正体が分かるんですかねー目


わざわざ製造する犠牲者

ウクライナのジェノサイド ダウン



これが現実 ダウン
ロシア系住人でしょうか・。


酷い・・。

過去と、現在 ダウン





ツイッターの皆さんも怒ってます ダウン


動画で観たけど、
こんな風に犬を持ち上げた大統領に、ワンコを心配するプーチンさんは、すぐ駆け寄りワンコを抱えていました。





これ以上、トカゲ人に侵略されない為に、私達が変わらないといけません。

まだ地球人は、善良な宇宙人に見放されてないみたいです。

だけど自滅するか本当に岐路だから・。


高度なプレアデス星人と繋がる為に、スピリチュアリズムの思想が必要なのがよく分かりますひらめき電球