日本がおかしいのは承知☆ | ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

アメブロ バンされたのか記事のみにログインできないので、お引越しします☆
https://karen1neco.blog.fc2.com/

まだ勉強中だけど、新しい日本に期待したい🇯🇵



https://www.sanseito.jp/



どこからも資金援助なく癒着もないそうです♪


こんなに人が集まっているのに、メディアが総スカンしてる〜😅


https://twitter.com/yoshirin100/status/1520292857294487552?s=12




さては驚異だと思っているのかニヤリ




彼も頑張ってる💪



外国から見た日本は ダウン











この呆れた政党は、こっちですねー ダウン



こんな政党に任せてたら、この先も汚染されていくでしょうね。ダウン


神経毒の農薬まみれ。
年々 少子化になっているのに、特別学級は増えているとか。

手遅れになる前にビックリマーク



おかしな世の中に終止符できたらいいですけどねーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球