前夜祭。 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 みなさん、こんばんはー!!


 今日はね!
 明日の前夜祭のリハーサルを
 してきたよ\(^o^)/\(^o^)/


 今年で3回目の前夜祭!!!!

 リハーサルをしてたら
 いろんな気持ちが溢れてきて
 胸がいっぱいになったなー(>_<)(>_<)


 でもね!!!
 明日がほんとに楽しみで仕方ないです♪


 1回目も2回目もすごく緊張したけど
 ステージから見えるあの景色!!!
 すごく綺麗で今でも覚えてます(*´ω`*)♪


 緊張もあるけど
 明日は楽しむよおー!!!!!

 見に来てくださるみなさんも一緒に
 たーくさん楽しみましょうね!!!!!


 去年の前夜祭のときの写メ\(^o^)/

 なんか懐かしいなー!!!!!



 今日もだけど、
 夜は冷え込むので

 みなさん
 風邪には気を付けてくださいね(>_<)?




 それじゃあ
 今日の私で、さよーならー♪


 good night ☆★




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪