HRを卒業します。 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 みなさん、こんばんは!


 こんな時間に
 ブログの更新ごめんなさい(>_<)


 なかなか気持ちが落ち着かなくて
 気づいたらこんな時間になってました!





 オフィシャルブログを
 ご覧になった方はご存じだと思いますが

 私、中村可恋は
 5月26日をもってHRを卒業します。


 理由は、オフィシャルブログに
 書かれていたとおりです。

 急な発表でほんとにごめんなさい(>_<)



 HRを応援してくださっている方
 私のことを応援してくださっている方
 メンバーのみんな、

 みんなのことを思うと
 申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)


 たくさんの応援の言葉を頂いたのに
 期待に応えられなくて
 ほんとにごめんなさい(>_<)



 たくさん悩んで決めた卒業。

 この決断をしたからには
 私、絶対に成功させてみせます!!!!

 

 HRメンバーとして活動できる残りの時間
 悔いのないよう精一杯頑張るので、

 みなさん!
 応援よろしくおねがいします!!!




 いつも支えてくれてありがとう!

 メンバーのみんなや、
 みなさんがいたから

 辛いこと苦しいこと
 色んなことあったけど
 ずっとずっと頑張れました!

 
 みんなのこと、
 ほんとに大好きです。

 ほんとにありがとう!!!!


 卒業までの残りの時間、
 たくさん思い出作りましょうね(^^)☆


 
 


  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪