ポニーテール | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 みなさん、こんばんは~!!!


 公演も終わって、
 お家に着いて、ご飯も沢山食べて←

 ブログを書いてる中村です(*´ω`*)♪



 今日の公演も
 ありがとうございました!!!!

 Ustreamで観てくれた方も
 劇場に観にきてくれた方も、
 みーんなみんなありがとうです!!!



 今日は珍しく
 ポニーテールに挑戦してみたよ!(笑)


 写メじゃ分かりにくいね( ゜o゜)


 あ!
 あとね!

 ネイルもカラフルに
 頑張ったんですよ( ̄ー ̄)どや


 ...写メじゃ分かりにくいね( ゜o゜)(笑)



 今日の公演!
 みなさんは、どうでしたか(*´ω`*)?

 みなさんが楽しかったなら
 私も楽しかったし、幸せです!!!←



 次にお会いできるのは
 三日後の前夜祭かな( ゜o゜)?

 今年のGWも
 沢山楽しい思い出を作りましょうね!





 よし!!!
 お風呂に入って寝よう!!!!



 まだ寝ないけど
 おやすみなさい☆★

 そして、
 明日も1日頑張りましょーう\(^o^)/
 





  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪