三度目の正直!!!! | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 みなさん、こんばんはー!!


 今日は、
 博多どんたく港まつり前夜祭に
 HRも出演させていただきました!!

 今年で3回目の出演!!!いえい


 ステージ中は
 ほんとにあっという間で!!
 気づいたら終わってて( ゜o゜)わお

 緊張もすごくあったけど
 みなさんの顔が見えて!!!
 緊張も吹き飛びました\(^o^)/☆★

 ほんと、楽しかったなあー(>_<)


 観に来てくださったみなさん!!
 ほんとにありがとうございました!!!

 そして、
 募金のご協力もありがとうございました!



 蜂さん!ぶーん←


 2期生のみんなと!



 1回目の前夜祭は
 先輩方の背中を見ながら、
 必死に後ろでハイクラップしてたけど

 今回の3回目の前夜祭では
 マイクを持って歌って踊れて!!

 ほんとに嬉しかったなー\(^o^)/
 頑張ってよかったー\(^o^)/


 昨日のリハーサルのときの!



 そして!
 今日の前夜祭のダイジェストが
 RKB毎日放送さんにて放送されます!!

 時間は今日の24:58~26:59です!!!!

 ぜひぜひ
 観てください\(^o^)/


 明日からのGWも
 盛り上がって行きましょー\(^o^)/





  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪