くにちゃん。 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 こんばんはー

 夜遅くの更新ごめんなさい(>_<)


 お風呂も入ったし
 明日の準備も出来たし、
 後は寝るだけの中村です!(笑)

 この時間帯になると
 無駄にボーッとしてしまって←

 気づいたらもうこんな時間( ゜o゜)?
 ってなることが多いんですよー!わお



 そんな話は置いといて!(笑)

 今日はレッスン前に
 まりなとデートしたんです♥♥

 いつも待ち合わせに遅れる私が
 30分以上早く着きすぎて(笑)(笑)

 自分でもビックリ!!←


 行きたいところの場所が分からんくて
 たくさん道に迷ったり(笑)(笑)(笑)

 もうねー、たーくさん笑ったよ!!

 同期で同い年のメンバーやし
 これからも仲良くしたいな♥♥


 まりなの意外な一面も見れたし(笑)
 今日は楽しかったー\(^o^)/うふふ



 Twitterにも載せたけど
 今日の中村さーーーーん★☆←


 靴とネイルとかが
 カラフルなんです\(^o^)/いえい


 それとね!
 前から写真撮ったり
 加工したりするのが大好きで!

 いろんなアプリを使ってるんですけど
 最近は PETAPIC っていうアプリが
 個人的に好きで\(^o^)/\(^o^)/

 二枚目の写真も
 そのアプリで加工しました♥♥

 興味のある方はぜひ!!!!
 おすすめです(*^ω^*)てーい



 やさいーーー

 今日から私は野菜系女子です!←



 お洒落なカフェ巡りしたいなー!!
 あと岩盤浴にも行きたい!!!

 一人は寂しいけん
 誰か誘ってくれるの待っとこ!←←



 明日も早起きやけん
 そろそろおやすみなさい☆★





  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪