YELLOW GREEN ORANGE | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 こんばんは!


 今日は久しぶりに
 お母さんとお出掛けしてきました☆★

 これから暖かくなるけん
 新しい洋服とか色々買ったよ(*´ω`*)


 春やけんパステルカラーもいいけど
 今のかれんは黒が大好きみたい。笑

 黒いものばっかりに目が行って!
 気付いたら黒ばっかり買ってました←


 でもね!
 マニキュアは可愛くて
 カラフルな色を買ったよ\(^o^)/

 よかったら
 今週の公演でチェックしてねー!


 もう卵焼きなんか言わせんけん!笑


 ふわふわのかき氷(*^ω^*)

 めっちゃ美味しかったーーーーー♪♪



 今日は、いつもよりたくさん歩いたけん
 ぐっすり眠れそう\(^o^)/いえーーい

 大好きな音楽を聴きながら
 おやすみしよーと\(^o^)/\(^o^)/


 ひゃーーーーーーー




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪