だいすきなんだよおーーーーー!!!! | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 こんばんは!


 昨日は4月1日!!
 エイプリルフールでもあったけど
 新年度の始まりでもありましたね!!

 気持ちを入れかえて
 これから頑張っていかなきゃーー




 ということで
 先週のお礼を!!!!

 先週も公演が行われましたが、
 劇場に足を運んでくださった方
 ありがとうございました(^o^)☆★


 30日の通常公演、
 31日のすずりん、ゆーゆの卒業公演!

 卒業公演はUstreamの方でも
 劇場の様子が配信されていたみたいで!

 見てくださった方も
 ありがとうございました!!



 何から書いたらいいのかなー←

 なかなか手が進まなくて
 更新出来ずにいました(>_<)


 ずっと一緒に
 色んなことを乗りこえてきた
 同期のすずりん、ゆーゆ(´・ω・`)

 正直未だに卒業した実感がありません←
 
 卒業を受け入れなきゃいけないのに
 まだ受け入れられてない自分が嫌だよー←





 あー
 もうほんとに大好き。←

 二人と出会えただけで
 HRに入ってよかったって思えるくらい
 ほんとに出会えてよかったし大好き!!

 二人と一緒に
 HRの2期生メンバーとして
 一緒に過ごせた時間!!

 絶対に絶対に忘れません!!!


 これ以上書いてたら
 (´・ω・`)な感じになっちゃうから
 もうここら辺でおしまいにします!(笑)


 最近改めて思うけど
 2期生としてHRのメンバーになれて
 ほんとーによかったーーーーー\(^o^)/

 いつか2期生のメンバーで
 同窓会とかしたいなーー!はあと

 面白そう( ̄ー ̄)うふふ



 最後に!!

 スカッとしたいときは
 これを食べてみて!!!!!


 はちみつレモンスカッシュ!!!!←

 きっと気分が
 スカッとしますよ!(笑)



 ここまで読んでくれて
 ありがとうございました(^o^)☆★

 メンバーも大好きやけど
 それと同じくらいいつも応援してくださる
 みなさんのことも大好きです(*´ω`*)♪


 『感謝の気持ちを忘れずに!』

 絶対に忘れんけん!!!


 うん!
 また更新します!




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪