流した汗の意味!!!! | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 みなさん、こんばんは!


 ブログの更新空いちゃって
 ごめんなさい(>_<)(>_<)(>_<)

 HRの中村可恋です☆★



 今週も劇場では
 公演が行われましたが、

 劇場に足を運んでくださった方
 Ustreamを見てくださった方、

 みなさん
 ありがとうございました!!!!


 公演もなんですが
 物販では色んな方と色んなお話ができて
 色んなことを考えました( ゜o゜)( ゜o゜)
 
 でも沢山笑ったなーーー!!(笑)

 こうやって
 みなさんとお会いできてお話しして
 公演では歌って踊って声援を頂いて!!

 ほんとに自分は幸せ者なんだなと
 改めて実感しました(>_<)(>_<)(>_<)


 たとえ、自分の中で
 マイナスなことだったり
 もう駄目だって弱音を吐きたくなっても

 応援してくださっている
 みなさんのことはもちろん!!

 自分は幸せ者なんだ!!
 って思うと頑張る力が湧いてきます!!


 ほんと感謝だね!!!!
 ありがとう!!!!!!!!!!


 今日の公演は
 どうだったのかなー( ゜o゜)?

 観に行かれた方!!
 どうでしたか(*^ω^*)?

 気になる♪♪



 明日からの平日も
 みんなで一緒にファイトーーー!!

 私は勉強を頑張ります( ̄ー ̄)どや←


 いえい!



 次の更新も
 お楽しみにー\(^o^)/うふふ





  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪