もらもらもらもらもーら | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 こんばんはー!


 もう3月だから
 最近はあまり寒くないですね( ^ω^ )☆

 ぽかぽか天気だいすきー!!


 今日は、夕方からお仕事でした!


 今はお家でゴロゴロしとるよー(笑)


 お仕事とは関係ないけど
 髪型って大事ですよねー!

 髪型を変えるだけで
 大分印象が違うし⊂( ˆoˆ )⊃

 今は、黒髪のロングやけど
 いつかはイメチェンしたいな♬*゚



 明日は劇場公演の日( ^ω^ )!

 みなさんの
 明日のご予定は何ですか( ゜o゜)?

 私、みなさんに会いたいから
 会いに来てほしいです!!!!←

 だから、
 劇場で待ってますヾ(。・ω・。)ノ



 それじゃあ
 日付が変わる前に!!

 おやすみなさい(´,,・ω・,,`)♡


 ┗(^o^ )┓いえい!(笑)





  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪