夢ならば覚めないでー | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 こんばんはー!


 最近よく夢を見るんですけど
 今日見た夢がめっちゃ幸せな夢で!!

 目が覚めたときは
 ほんとショックやったなー←

 今日だけは
 ずーーーっと
 夢の中におりたかった(´・ω・`)うん



 そんな話はおいといて!(笑)

 遅くなりましたが、
 先週末も楽しい時間を
 ありがとうございました!!

 200回目の公演も
 沢山の方にお祝いしていただいて!
 すんごく可愛いお花までいただいて!


 可愛すぎて
 お家に持って帰るときも
 ずっとるんるんでした╰( ^ω^ )╯(笑)

 公演中の
 かれんコールやピンクのサイリウムも
 ほんっとに嬉しくて幸せで(´;ω;`)

 私のために
 ほんとにありがとうございました!!

 感謝感謝です!!

 どうでもいい情報やけど
 この日は200回目の公演やったけん
 ツインテールにしたっちゃん(*^ω^*)♡


 えへ(*´ω`*)←


 土曜日曜と
 みなさんに会えて幸せでした!

 ほんとにありがとう( ´ ▽ ` )ノ


 今週は、東京と福岡で
 イベントや公演があるけど
 楽しい週末になるといいなー♬*゜

 ね!



 最後に!!

 先週の公演前の
 オフショットたちを
 特別にお見せします!!←


 まゆるん、まりな!


 まりやちゃん、すずりん!


 日野さん!


 以上(*`・ω・*)



 それじゃあ
 まだ寝ないけど
 おやすみなさい♡*.+゚




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪