憧れの存在!! | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 みなさん、こんばんは!


 遅くなりましたが、
 改めて!週末はありがとうございました!


 土曜日の
 みはるんの卒業公演、

 日曜日の夢ライブ!!

 そして、わかば組公演では
 まりやちゃんの生誕祭が行われて

 ゆうかちゃんの
 最後の公演でもありました!


 足を運んでくださったみなさん!
 ほんとにありがとうございました!!




 私にとって
 HRメンバーは大切で特別な存在!!

 卒業しちゃったりしても
 それは変わらないです╰( ^ω^ )╯

 色んな時間を
 一緒に過ごしてきた仲やけんね!

 うん(♡°ω°♡)

 もちろん、
 ファンの方も同じですよ!!

 みなさんがいるから
 もっと頑張ろうと思うし、

 なんて言うんですかね←

 みなさんがいなかったら
 今の私はいないです!うん!

 ほんとにありがとう!!


 顔が真っ白やーーーん(笑)


 そういえば、この前
 れいちゃんと沢山お話しました!

 もうね、笑いすぎて
 大変やったー。゚(゚^o^゚)゚。

 好きな物とか似てて
 話が合うんです(*^ω^*)♪


 春夏秋冬。

 春と秋は私で
 夏と冬は相羽さんが書きました♬*゜

 上手やろ╰( º∀º )╯?←



 また更新します!!!!





  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪