さんれんきゅー!! | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 みなさん、こんばんはー!!

 ブログお久しぶりだー!
 更新あいちゃってごめんなさい(╯•ω•╰)


 昨日で三連休も終わっちゃったけど
 みなさん、どう過ごしましたか(*´ω`*)?


 私はいろいろしました!←

 土曜と日曜は劇場公演!!

 すっごく久しぶりの公演は
 いつも以上に緊張しちゃって(´°ω°`)

 わー╰( º∀º )╯ってなったけど←
 やっぱり劇場は落ち着きます♬*゜


 公演後の物販も
 ほんとに久しぶりで!

 みなさんとお話ができて
 ほんとに楽しかったよー╰( ^ω^ )╯♡

 みなさんは
 楽しかったですか((o(*゚ω゚*)o))??


 先週ぶりの方や
 すごくお久しぶりな方まで!
 たくさんの方と劇場で会えて幸せでした!

 ほんとにありがとう(´,,•ω•,,`)♡



 日曜日は
 いつもしない髪型に挑戦してみたよ!


 ポニーテール(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 もういっときしないです!たぶん←
 だから見れた方は、レアだよ(笑)



 そして昨日!
 月曜日は、久しぶりのお休みだったので
 相羽さんとお出かけしてきました(´^ω^`)


 お揃いコーデで
 仲良しアピールです(笑)

 すずりんおすすめの
 お店にも行ったよー(丿^ω^ヽ)☆


 めっちゃ美味しかったけん♬.*゚


 そして、
 わかば組公演も見に行きました!


 ステージに立ってるみんなを見てたら
 かれんも早く公演したいー(´,,>ω<,,`)って
 めっっっっっっっっちゃ思った!!!←

 みさきちゃんの生誕祭も大成功で!
 見ててほっこりしたなー.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.

 ケーキも美味しそうでした!(笑)


 みさきちゃん!
 改めてお誕生日おめでとう!!



 昨日の写メー!!


 三連休、めっちゃ充実してて
 ほんとに楽しかったー!!いえい



 最後に!!

 ( ・ิω・)ノ ิ眉毛あげるー

 (笑)





  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪