Twitter\(^o^)/ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 こんばんは!


 いきなりですが、
 Twitterはじめましたー!!


 @karen_nakamura です(*^ω^*)♪


 とにかく使い慣れてないから
 わー(´⊙ω⊙`)って感じなんですけど

 つぶやいていくので
 よかったら見てください♡♡


 もちろん!
 このブログも更新するから
 要チェックですよー\(^o^)/☆★



 今日、かおるんが
 美味しいミカンをくれたんです♪

 今日だけで
 4個くらい食べてしまった(笑)

 食べすぎやね!うん!(笑)


 みなさんは
 ミカン好きですか( ゜ω゜)??




 最後に!!
 昨日のブログの正解はーーーー?


 一番左でしたー\(^o^)/

 ちょっと簡単すぎたかな?(笑)

 正解された方
 おめでとうです\(^o^)/



 まっりーな\(^o^)/



 
  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪