せんとくん\(^o^)/ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 レッスン終わって
 お家に到着しました\(^o^)/

 なかむらかれんです!!



 月曜日から
 ずっと思いよったんやけど
 はやく週末にならんかなー(*^ω^*)

 久しぶりの劇場公演が楽しみすぎて!
 はやくみなさんに会いたくて!!

 とにかく楽しみなんです\(^o^)/

 わくわくだー!



 レッスン始まる前に
 相羽さんと色んな話をしたんやけど

 今日は、お姉ちゃんみたいやったなー
 いつもは妹みたいな存在なんやけどね(笑)

 すずりんって
 意外としっかりしてるんですよー!←


 手に落書きしてくるけど(笑)




 今日の写メーーーーー!!




 最後に問題です!ででん

 私は、どれでしょう( ゜o゜)?


 ひんと!

 XLのTシャツを着てます!←

 わっかるっかなー(灬ºωº灬)??





  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪